2002年 10月 13日 (日)

MIDP はやっぱゲームなのか?

昨日のプリントアウトに触発されたワケでも無いのだが,MIDP 三昧の三連休中日。
MIDP Java ゲームプログラミング (ISBN4-8399-0635-1) を参考に習作に励む (サンプルコードそのまんまの打ち込みという話も)。
// と,やっぱり MIDP の範囲で KDDIP までいけていない現状。
 
「EZLIB」 http://mb.amcsys.com/ezlib/
の管理人さんから僕の ezplus アプリを登録せんか? という旨のメールをいただく。
僕としては no problem。
しかしまだ習作レベルと考えているので,コレで嬉しい人が居るのかな? というのが本音。
 
Mimi みみを洗いました。
Yuki making Bread お母さんと一緒にパンを作りました。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]