2002年 10月 25日 (金)

久しぶりに脳波をとる。まぁまぁ良い感じ…,
執行猶予 5年…。う〜む。

撃たれる前に撃て!?

11月 2日〜10日の期間,有害鳥獣の捕獲許可としてイノシシを各班 5頭,銃器にて捕獲してもよいとの *至急* 回覧。
// 班って何だ?! 我が家には銃器なんて無いぞ!
 
一般市民は山にウロウロ入るな…,っちゅう事です。
確かに周りの山を走ってると『この付近には民家があります。発砲は注意して下さい』などという立札を見かけるので,僕の
自転車には熊除けの小さいカウベルを付けてカランコロンと走っているのだが,ウチの周りでもそんな事になるとは…。
 
そろそろ日岡山カップ (2002年11月23日) に向けて走らにゃイカン…と,思っていたのに,撃たれたらヤダなぁ…。
// と,また『走ってない口実』にしたりする…。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]