2002年 10月 29日 (火)

想い出の忘却

Robocode Japan Cup…。思ったより参加ロボットが…,少ない。
上位にランクされているロボットをいくつかダウンロードして *観戦* する。
// Robocode を起動するのも久しぶりという有様。
 
…と,全く記憶に無い書きかけのロボットを発見。存在自体を忘れていて,どんなアルゴリズムを実装しようとしてたのか,どこまで完成しているのか? 全然思い出せない。
ソースを見ると確かに僕のコード…。
ダウンロードしてきたロボットと一緒に闘わせてみる。
 
おぉ,なかなかガンバるじゃん。
 
とりあえず,エントリーさせてみる。WeavingWiggle 1.0
う〜ん,しかし,書いている事すら忘れているとは…。
最近ボケボケなんだよね。
つい最近も,本屋にて『おぉ! これは読まねば!』などと購入。8割程読んで『なんか読んだ事ある?』と本棚を見て愕然としたり…。
// 自然科学 (物理) の読み物で,そこそこ高い本だっただけにショック倍増。
 
魂 (soul) が抜けているというか,なんか,脳みそスポンジなここ最近…。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]