2002年 11月 12日 (火)

電子小物

Linux Zaurus のニュースリリース発表。
http://www.sharp.co.jp/corporate/news/021112-1.html
キーボード大好きだし,Java で遊べそうなのも,かなりそそられる要素。
// Linux ってのはもう僕の中では重要な要素では無くなっている…。
どこまで *遊べる* か…? かな?
今現在,PIM はケータイ…というワケで,何がしかの PDA をいつも手元に持ち歩きたいという欲求が常にある (これは大変危険な状態です)。
課題図書(?) シンプリー・パーム (ISBN 4-7973-1999-2) を読んでいる最中というのも電子小物が欲しいと思う原因。
usagi を持ち歩けばいいんだけどね…。電車の中だとやっぱ大きいのよ iBook
羽振りが良かったら,より速くより白くなった Myriad ロゴの iBook を買うんだけどなぁ…。
// 何故か PowerBook には食指が動かない。iBook ラブラブなのだ…。
 
そう言えば今日は TAKEchon.NET ドメイン取得記念日だったんだなぁ…。
// どうもこの季節,何やらヤラかしたくなる季節らしい…。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]