2002年 11月 13日 (水)

体調悪し

朝から *吐き気*。何か変なモン喰ったのかなぁ…,記憶にナイ。
職場の環境だが,昨日 OS X 10.2.2 アップデートの際にチョンボをして,ファイルシステムをボロボロにしてしまった。
騙しだまし使おうかと思っていたが,予想以上に *壊れて* いるようなので,大惨事に至る前に解決しておこうと,バックアップ,フォーマット,クリーンインストールを敢行…。
 
…と,今日は fink のベースをインストールしたところでヤメ。
fink も進化していて,ミラーサイトができていたり,なかなか凄い事になっていました。
2002年11月08日から使っている OroborOSX の Aqua とのシームレスさが結構気に入っているので,今一度 X11 で生活してみようかな? との考えもよぎる。
// Carbon Emacs のコンパイルが面倒…,なだけかも知れない。
 
決してヒマなわけでは無いのだが,毒を喰らわば。いい機会なのでとことんチャレンジしてみようと思ってる。
// 現実逃避というヤツか?
 
しかし,この *吐き気* はどうにか治らんかなぁ。ゲロゲロ…。
// もしかして,つわり?
 
もう寝る。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]