2002年 11月 21日 (木)

みんな多忙でボロボロなのだ

チーム監督のくまちゃんが仕事でレースに出られないとの事。
残念。
…という僕は血を吐きそうな咳に悩まされている。
こんなんで走れるのか?
 
くまちゃん宅に前泊でレース前夜の宴会…,なんぞも企画していただいていたのだが,中止/遠慮する事にする。
…で,そんな事もあって家族は応援に来てくれそうにナイので土曜に独りでレース会場に行く事になりそう。
ん? 日岡って…,行けるかな? ルートの確認をしとかにゃイカンね。
いや,そもそも何時開始なんだ? 前泊で油断しておりました。
 
明日は銀行を走り回らにゃイカン…。
QRcode
Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]