2002年 11月 26日 (火)

整理整頓

雑多なメーリングリスト達の整理。
www.TAKEchon.NET の整理整頓。
このサイトも含め最近 *書く* 端から cvs で管理しているのだが,cvs のリポジトリってやっぱ一生放っておくのかなぁ…。
今は /image 以下の大部分は非公開 (というか quota トラブル時に削除したまんま) にしてるんだけど,リポジトリには (当然) 残っている。
そういうのやら,もう開発していないプロジェクトやらがディスク容量的にどんだけ圧迫しているのかな? とね。
 
あぁ,こんなちまちました事はしたくないなぁ…。
整理整頓なんて計算機 (差別語?) にやらせときゃいいんだ!
QRcode
Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]