2002年 11月 28日 (木)

LinCity

Fink パッケージに LinCity を発見。
// LinCity サイトはここ
http://www.floot.demon.co.uk/lincity.html
SimCity もどきのゲームで ahiru 時代に時々遊んでいた。
その SimCity はと言えば師匠 Tany さんの SE/30 で動いているのを見たのが初めてで,ムチャクチャ感動した思い出がある。Macintosh を触ったのもソレが初めてだったかも知れない。
// その SE/30 が最終的に僕の部屋で戦艦大和状態で朽ち果てているのはまた別の物語。
 
…で,いろんな感慨にふけりながらしばし遊ぶ。
なかなか難しいのよねコレって…。
金銭感覚ゼロ。経済の仕組みなんか全然ワカッテいないので,文明は一向に進歩しませんね。
ぼぉっ…,と眺めていたらあっというまに数百年…,現実の世界でも数時間が経っておりました。
 
いかんいかん。もっと創作的な事に時間を使わねば,まだ Robocode の方がマシ?
と,反省(?) してたら Robocode Japan Cup の登録データがブッ飛んだみたいです。
// メール or Fax で個人情報をもっかい連絡せよとの事。
(知らないうちに) レジスト期間は終了してるので,後は結果を待つのみ…,日々ランキングが落ちてきているなぁ…,などとこちらも *傍観* していたワケだが…。
 
なんだかやっぱり盛り上りに欠けるなぁ…。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]