2002年 11月 29日 (金)

Robocode Japan Cup 大丈夫か?

昨日の Robocode Japan Cup 不具合の続き…。
『登録情報再送のお願い』などというトラブルを起こしてるくらいだから,どこかで誰かが騒いでいるだろうと,ググってみる。
こういう情報はやっぱ 2ch かな? (僕は 2ch の使い方(?) がよくわかっていないのだが…)
…で,その 2ch で可哀想なロボットがいるとか話題になっているのを発見。そいつが我が WeavingWiggle だったのでした。
あぁ,ホントだ。何じゃこりゃ?! 30台中 41位ってのはどういう順位だ!?
http://www-6.ibm.com/jp/event/robocode/robojcup/botdetails.jsp?botid=239
テキトーに総合順位しか見てなかったので全然気付いてなかったぞ。
う〜ん,IBM よ。早よアナウンス (謝罪) して仕切り直しした方が良いんじゃないかな?

PipeAlert

http://q41.de/downloads/pipealert/?lang=en
標準出力をダイアログに表示。うん,こりゃ面白い事ができるカモ。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]