2002年 12月 1日 (日)

Navi2ch

木曜日あたりから *情報収集* エリアに 2ch を追加してウロついていたワケだが。
何だが既に強大な *文化* ができあがっていて,何をどうすればいいのか,何がどうなっているのかやっぱりよく解らない。
それでもワケわからないままにウロついていると,何となくワカってくるというか,そういうモンなのだと思うようになってくる。そう思うようになってきたトコロで Navi2ch なる
Emacs で動作する 2ちゃんねるナビゲータを見つける。
Emacs で閲覧できるのか,Emacs ひきこもりとしては試してみんとイカンとばかりにインストール。
おぉ! これは良い。まさにナビゲート。これなら解る。
特有の言い回しに慣れてしまえば,それなりに有用な情報も流れている事にも気付く。// news group より面白いかも知れない。
 
何を今さら…,という事なんだケドね…。
 
Bug's tail Fish Junk
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]