2002年 12月 3日 (火)

RoboLeague

Japan Cup の不手際に呆れ,自前でリーグを開催しようかとボヤいた昨晩の日記。
楽しみにしてくれる人が少なくとも一人は居る事が判明。
期待されるとガンバってみようかな? という気にもなる。
 
RoboLeague …,どうやるのかな? まずはダウンロードせにゃ話にならん。
http://user.cs.tu-berlin.de/~lulli/roboleague/
…と,ローカルで走らせてみる。
おぉ! 何やら結果が出たぞ。
↓2回違う設定で走らせてみた結果。
http://www.TAKEchon.NET/monologue/diary/20021203takeBots.html
http://www.TAKEchon.NET/monologue/diary/20021203takeBotsLeague/
何がどう違うのか,Competition が Division だの League だのとドキュメントをちゃんと読まんと用語がよくワカラナイ。
どこまで自動化できるか…,かな。
 
あぁ,今日も夜更し。明日も寝不足だぁ…。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]