2002年 12月 10日 (火)

昨晩,MIDP を卒業して KDDIP バリバリを目指そうと決心したワケであるが,またしても *因果* なハプニング。やはりこの世界に偶然なんて無く,全ての事象が必然的に発生するのか?

pl ってどこの国!?

.pl ドメインのアドレスで質問メールを受信 (多分,英語)。
タイムゾーンが +0100 だからヨーロッパの方か…。
Triangulations+Midlet などと言う Subject なので,
ケータイGPS の事だと思うのだが…。
// 微妙に真意が読み取れない。彼も英語ネイティブじゃなくて翻訳なのか…。
ソース見たけりゃ見せてやるケド,コメントは日本語だ。どのページのどのプログラムの事なのか教えてくれたら“え〜ご”にして送ってやるよ…。
と,返事したものの…。
ヨーロッパじゃ cdmaOne (というか日本のケータイ) 通用しないよね。GSM だよね。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]