2002年 12月 23日 (月)

TakeCross

10.2.3 アップグレードで出鼻をくじかれた連休だったが,やっと落ち着いて *遊べる* 状況になったので,予定通り
MIDlet の作成にいそしむ。
いや面白いよね。
Waba で作ったパズルの移植が今回のネタ…,なのだが時代の流れなのか,もはや骨格が違い過ぎてしまっていて,移植じゃなくてフルスクラッチ状態。
最近の Waba はいざ知らず,僕の遊んでいた頃は白黒で低レベル API を駆使して遊んでいたワケで,*色* が使えるだけで楽しさは倍増するのであった。
KDDIP の世界に踏み込みたいと思いつつ,今回のネタも MIDP の範囲で満足してしまいそう (周りに au ユーザがもっと居れば精も出ようもんなのだが…)。
ビット絵 (PNG) …,部品の作成で今日のところは満足するのであった…。
Mimi みみ。だいぶんお腹もくっついてきました。
Cake ちょっと早いケド,ケーキを焼きました。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]