2002年 12月 31日 (火)

Next Net

リアルタイム時刻表 Next Train の au ezplus 版。
http://www3.kcn.ne.jp/~tamakasi/cgi-bin/au/ntdata/nextNet.html
サーバサイドとの連携で時刻表データの作成 (PC) からケータイへの取り込みまでが簡単にできる仕掛けは,なかなか考えたなぁ…と,感心,感動。
とりあえず,新三田上り平日と土日の 2つを作成してみる。
// 帰りの時刻表は神戸線との連携があったり,北新地から乗ったりであまり時刻を気にしないので作成せず。
 
電波時計状態で常に携帯しているケータイだけに,なかなか便利なアプリ。

ファイナル・ショッピング

最後の買い出し。運転手に徹する。
// でも何で正月の買い出しでケーキ屋にも寄るのだ?! これだから女って奴はぁ…。
ばたばたバタバタ…,人でいっぱいでした。
 
今年もいろいろありました。
来年もよろしゅうお願いします。
// と,この文章が公開される頃は,今年が昨年に,来年が今年になっているのかな?
QRcode
Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]