2003年 1月 24日 (金)

DSC-U10

誕生日プレゼント。
出た時から欲しいと思っていた念願のオモチャ
デジカメ SONY のサイバーショット U10
嫁さんと娘に感謝。
 
開封一番,まずは電池の充電…,13時間かかるとの事。
遊ぶのは明日になるやん!!
 
ま,明日から 5連休の高知帰郷,楽しめるかな。

Chat Servlet

ここ数日の寝不足,まるさん,なぐちゃんとの夜な夜なの chat…。
タケちょんネットに設置せよとの圧力に屈し,とりあえずネットで見つけてきた Servlet を設置する。
http://www.TAKEchon.NET/chat/
日本語の処理があまいので,日本語に特化したカスタマイズをしようとするが,手を入れれば入れる程,挙動不審 (というかコードにプロテクトが入ってる?)。
やっぱ,無理矢理に逆コンパイルしたりしてたらダメです。
 
しょうがナイので,オリジナルのまま何とか文字バケを誤魔化しながら,チャットする。
これくらいならフルスクラッチで書けるぞ。と,書く事を決心。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]