2003年 2月 5日 (水)

ファンレター?

久しぶりに行きずりの [たいへんよくできました] メッセージを受ける。
ケータイのブラウザで MIDP のページから迷いこんだみたい。
 
// ここをケータイだけで閲覧とは…,狭い画面ではより一層怪しいサイトに見えた事でしょう。
 
一方的に叱咤激励を受ける口として設置しているし,匿名(?) の [たいへんよくできました] メッセージだったので,返事をするすべも無く,もしかしたらまたココを読んでくれるかも…,という期待をもって回答 (というか今日のネタにさせていただきます)。
 
書きたいから書いているダケ。誰の為とかじゃなく自分の欲望の趣くままなのです。
アピール不足で確かに *損* をしているかも知れません。
ぼちぼちと指摘の箇所は修正していきます。
Thanx a lot! (という英語を散りばめるのがダメなのね :)
 
でもね,Java 関連ページは“え〜ご”な人の閲覧も多いのよ。
“え〜ご”な人にお世話になる事もあるし,でもちゃんとした“え〜ご”ページを書く程の技量は無いし,そこまで手間ヒマ苦労をかける気も無い。
 
というワケで,謎の英単語が散りばめられたハイブリッドなページデザインを基本として構築されていくのであった。
 
Mimi みみ。下痢ピー & 嘔吐。何を喰ったんだ? インフルエンザか?
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]