2003年 2月 6日 (木)

MIDP 1.0.3 for OS X

http://mpowers.net/midp-osx/
java-dev@lists.apple.com からの情報→ http://lists.apple.com/mhonarc/java-dev/msg25282.html
個人的にはシリアルケーブル接続で実機にプット,即実行できる環境を構築できているので,渇望していたツールでは無いのだが。メデタイ。
X Window System が (比較的簡単に) 走るので今後こういったトコロは充実してくるのかな?
まだまだ楽しめる事が世界にはあふれているぞ。

Chat Room 設置

借り物アプレットだがいい感じなので恒久的に設置しておこうかな?
http://www.TAKEchon.NET/chat/
いやしかし…,chat っちゅうのは時間を共有しないとダメなワケで…,なかなか一緒に遊ぶ相手が居ないのであった…。
 
NiiHam ニイハム
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]