2003年 2月 19日 (水)

Mew 3.2rc1

出たよとのアナウンスがあったので入れてみる。
SSH で pop する時に鍵アイコンが表示されるようになったらしいのだが,SSH でアクセスできるメールボックスが無いので残念。
特に嬉しい feature は無いのかな? ま,動作が速くなったかな? などと思っていたら,X-Face がドドン! と表示されるようになっていたのはビックリした。
タケちょん X-Face を復活させてみようかな? (X-Face を見る事のできる知り合いは居ないんだけどね…)

GasGuzzler

2003年02月17日に堂々と予告した MIDlet 次回作の名前が決定!
とりあえず,プロジェクトおこして,画面の遷移はどうしようかな…? とか考えながら思いついた項目を列挙しておく。
データ入力のステップを最小に,TextField なんか使わずに自前で入力を受けて表示する。
MIDP って整数だけしか扱えんかったよな。自前で小数演算をせんといかんかな?
GPS 情報を取得して記録するのも面白いかな?
無限(?) にデータを格納しておくのは無理だからサーバに投げておこうか?
サーバサイドがありなら,集計及び各種演算は全部サーバでやってしまおうか?
 
あぁ,いかん…。壮大なプロジェクトになってきた。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]