2003年 2月 24日 (月)

// 会社を休んで銀行まわりで右往左往…。いつの日か,お金の心配をせずに悠々と暮せるようになりたいもんだ…。
 

一心不乱に書く

ふと時間が取れたので,イメージコーディングしていた
GasGuzzler を一気に書き始める。
サーバサイド主体という思い付きで面倒な処理をケータイでせずに済ますのは正解だったようだ。
書くのが面白い。
ユーザ認証の仕組みの構築,Web ページの整理…と,ニワトリ卵問題というか,『全部が出来てみないと動かせない』状態にハマりつつも,今のところはイケそうな感触。
 
サーバ側を手っ取り早く CGI として Perl で書き始めたのだが,やっぱり JSP & Beans にしておけば最終的にはスッキリ構築できたかな? との思いもよぎる。
ま,とにかくデータが流れるようにしてから,どうにか整理する事にする。
 
au のベータテスター大募集!! → http://www.TAKEchon.NET/midp/GasGuzzler/index.html
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]