2003年 2月 26日 (水)

やっぱり Java で書こう

GasGuzzler サーバ側のプログラムの話…。
MIDlet 側の動作を早く確認したいあまりに手っ取り早く CGI を Perl で書いていたのだが,JSP + Servlet + Beans の Java で書いた方が長期的には幸せになれそうだと思い至る。
 
(良い意味で) え〜かげんな Perl 言語は (悪い意味で) え〜かげんな僕が書くとダメになる。
 
GasGuzzler は久々に楽しめるネタ満載なので,じっくり構築していく事にする。
サーバ側は全面的に書き直すし,クライアント (ezplus) 側もいろいろと不具合/注文(?) が発生している。
次の週末をめどに,ガラッと変更を加えます。よろしく > ベータテスタの方 (ここ読んでるのかな?)
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]