2003年 2月 28日 (金)

ウィークエンドぷろぐらま

女房子供が寝静まってから朝晩の通勤電車の中でイメージプログラミング(?) していたコードを一気に書く。
いつのまにか Servlet もコピー/ペーストプログラミングできるくらい書いていて,難儀するかと思っていた *呪文* も適当に書ける。
// やっぱ,自分で書いたコードは財産やね…。
 
MIDlet からの http 通信で POST がどうしてもできない。しょうがナイので GET で妥協。
ケータイ側はとりあえずコレでフリーズして,気分はすっかりサーバ側。
ユーザ登録 CGI も Servlet に代えんといかんし,まだまだいろいろアイデアが湧いてきている。
 
JSP + Beans の *勘* を取り戻さなくっちゃ…。
// 勘…,という程に使いこなした事ナイんだけどね :)
 
今日から少しだけセレニカを減らす。
1. セレニカR 顆粒 100mg
 朝
2. セレニカR 顆粒 600mg
 夕
3. エピレオプチマル散 300mg
 朝・夕
4. 臭化カリウム末 0.15g
 朝・夕

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]