2003年 3月 4日 (火)

寒い?

おいおいおい…,日曜日にスタッドレスからノーマルにタイヤ交換したのに何なんだ?!
朝,起きると一面の銀世界。
クルマのドアが凍結バリバリで開かない程の冷え込み。
まさに,キルヤム・ヌグフルの法則…。
『キルヤム・ヌグフルの法則』とは?
 
単車に乗っていた時分に仲間内で発見(?) した法則。
曇天のツーリング,雨が降ってくる。
『すぐやむかな?』
と,しばらく我慢して走るワケだが,一向にやまない。
だんだんと雨は強くなる一方。
『これは本降りになるかな?』
と,止まってカッパを着込んで走りだすと,小雨になる。
『また降り出すかも知れんから,しばらくこのまま走ろう』
しばらく走ると,雨はすっかりやんで陽が照ってきたりする。
『これはやんだな。暑いし蒸れるし,やっぱり脱ごう』
と,カッパを脱いで走り出すと,また曇天,雨がパラパラ…。
 
(ふりだしに戻る)

 
GasGuzzler。やっぱサーバサイドプログラミングが大好きであった事を再認識。
Web ブラウザからのデータ入力ページを設置する。
給油時にスタンドからケータイで入力できない場合でも,PC で入力ができるワケ。
 
あぁ,早くガソリン入れに行きたいぞ…。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]