2003年 3月 31日 (月)

偽りの平和

何だか,ぽかぽかとのんびり静かで平和だなぁ…と,思っていたワケだ。
昨日は日曜日だから,平和なのだと思っていた。
異変は今朝気付いた。
 
メールが一通も来ていない。
 
特にエラーが出るワケでもなく,単にメールが来ていないっぽい。
んなワケない…,と思いながらも出社。
朝一番に職場のアカウントで自分宛てにメールを出してみる。
特にエラーが出るワケでもなく,送信完了。
その後,急ぎの仕事やら何やらでバタバタと忘れていた (ちゃんと仕事してるのだよ)。
 
帰宅してみて,まだメールが一通も来ていないのを確認。朝,職場から出したメールも来ていない。
やれやれ…,サポートに連絡。すっかり英語での文句も慣れました。
Chat 状態のやりとりの後,原因不明のままメールが流れ始める…。
 
24時間以上は止まっていたかな?
日曜日からこっち,メール連絡くれた方。そのメールは電子砂漠に消えた可能性があります。
もっかい連絡下さい。
QRcode
Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]