2003年 4月 1日 (火)

エイプリルフール

昨晩ふと思いついて,*仕掛け* てやろうとするも Gimp が入っていない事が発覚。
先日 (
2003年03月22日) の Fink アップデートトラブルの際に消えていたみたい。
久々の創作意欲(?) だっただけに残念。
来年こそは,もう少し時間をかけてじっくり *仕掛け* るぞ…。
// と,毎年思ってるんだなぁ…。
 
お天気メールの *仕掛け* は,まずまずだったと自負 :)
もう少しユーザを増やしたいところだが,ま,こんなもんかね。
 
Gimp インストールしておかないとイカンね。
% fink install gimp
 |

依存関係に引きずられて 15ものパッケージのダウンロード/インストールが始まる。
明日の朝には終っているかなぁ…。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]