2003年 4月 19日 (土)

Emacs 21.3

Fink のアップデート。ゴールデンウィークにしようと,予定していたのだが待てずに敢行。
昨晩,寝る前に update-all して,起きたら無事に終了。もろもろのパッケージがアップデートされたみたいだが,一番嬉しい (そして気付いた) のは Emacs
M-x version の結果は,
GNU Emacs 21.3.1 (powerpc-apple-darwin, X toolkit) of 2003-04-19 on usagi.local.

僕自身は特に不満も無く,問題に遭遇した記憶もないのだが,噂では 21.2 はバグバグ不安定だったとの事。
21.3 でシャキシャキと軽快になったと思うのは気のせいか :)

Java API reference 

ヘロヘロと終盤の花粉症にヤラれて無気力になっているうちに,すっかりと休日プログラマの勘(?) をなくした感じ。
// By the way, 今日からクスリをヤメる (というか,処方してもらっていたクスリが切れた)。
Java API リファレンスは不精して Sun のサイトを直接参照していたのだが,今日は *遅い*
しょうがナイので local のんを…と,探すと jar で固められたままの doc を発見。
jar xvf /Library/Java/Home/docs.jar

とりあえず ~/Documents/ に展開しておく。
日本語 Doc は無いのかなぁ…。1.3 の日本語 Doc をダウンロードしておくか…。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]