2003年 4月 21日 (月)

Connection refused

ここ一週間ばかり DoCoMo にメールが届かない。
お天気メール占いメールが Connection refused でビシバシ返ってくる。
調べてみると,結構頻繁に発生している既知の問題みたい。
で,どうにも解決はできそうにないみたい。
タケちょんネットが DoCoMo 的にスパム送信サイトと認定(?) されたという感じか。
今更 DoCoMo ヤメろとは言えないし,困ったもんだ…。

ケータイでパズル

TakeCross http://www.TAKEchon.NET/midp/TakeCross.html に,ハマっているとの応援メール(?) を頂く。
ありがたい事だ。プログラマ冥利に尽きる。
 
調子に乗ってケータイパズルを書きたくなってきていた。
しばらくサーバサイドで遊んでいたから,ぼちぼちサイクル的に MIDP に返ってくるかな…? と,ネタを思案していたワケだが,こんなブースターを得るとは…。
 
CDケースサイズカレンダーPDF作成プログラムを Servlet に落し込むという *仕上げ* が残っているんだけどなぁ…。
// タケチ的には既に local アプリとしてカレンダーを作成してしまい *満足* しているのであった。わはは。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]