2003年 4月 23日 (水)

PhotoStickies

http://home.arcor-online.de/grunenberg/mainmenu.html
デスクトップに画像を貼りつける。スライドショー機能があって楽しいかも。
とりあえず,タケちょんネットの Servlet の動作確認もふまえ,トップページの地球と月の画像を表示させてみる。

ドット絵

鬼ごっこ
MIDlet。ふつふつと創作意欲が湧いてきている。
ゲームとして面白くなるかどうか解らないが,動かしてみたいルールとアルゴリズムを思いついた (まだ詰めはアマいのだけど…)。
…で,ゲームは見た目が大事とばかりにキャラクターの作成にとりかかる。
『う〜。今はドット絵を描く気分じゃないんだけどなぁ』
 
日頃から *気分* の時にリソースは蓄えておかないとダメという事。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]