2003年 5月 28日 (水)

Ezthello の思考アルゴリズムのアイデアを思いつく。
勝つアルゴリズムを書くのはシンドイので,どうせならスピード重視でそこそこ強い…,という方針に変更してのアイデア。
早速書き始めたいのだが…。

蟻との闘い

ant を攻略してから…と,build.xml を書き始める。
 
『げにまっこと,こじゃんちむずいちや…』
 
jmangle を呼び出すタスクがどうしても動かない。
しょうがナイので exec タスクで無理矢理に動かす…。
// exec で呼んだら Makefile とそう変わらないワケで…… :(
 
preverify まで書いて今日のところはバーンアウト…。
とりあえず備忘録として残りのタスクを列挙しておく,
・MANIFEST.MF の作成
・jar の作成
・jad の作成
・kjx に固める
・CRC の付加
・ダウンロード用の HDML の作成
 
まだまだよく解らん世界だ…。
The Ja-Jakarta Project の Ant 翻訳ページで勉強だ!!
http://members.tripod.co.jp/pokopensjant/j/docs/manual/
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]