2003年 6月 13日 (金)

【昨日の補足】
あの文脈で『終ったと思う時』と言うのは誤解を招きかねない表現でした。
 
ウチは夫婦そろって TAKE it EASY! な仲良し家族です。
 
問題の *終った* というフレーズは,結婚記念日がどうとかでは無くて,タケチマサシとしての自我に目覚めた頃の将来の予定『人生 30年』というのを思い出しての発言。
既に何回も *終わり* を突破してきたのに,まだまだ終っていない,まだまだ楽しめるソレをしみじみとつづったダケです。
お騒がせしました。// ちょっとくらい危機にさらされた方が面白い?
 

ドライビング・マザー

お父さんは給料は少ないケド仕事は忙しいので,そうそう休めないのだ。
クルマの運転が苦手…,だった嫁さんもすっかりブイブイいわすようになりました。
母は強しと言うところか…。
朝:
 セレニカ 100mg
 臭化カリウム 0.8 / 2 mg
晩: 
 セレニカ 500mg
 臭化カリウム 0.8 / 2 mg

セレニカを減らして,臭化カリウムを増やす方向。

脳内コーディング

うまい具合にコーディング意欲を週末に持ってきた。
さぁ今晩はトコトン書くぞ!! と,思っていたのだが,この週末は家族サービスびっしりの予定。
徹夜なんかしてヘバってるワケにはいかないので,はやる気持ちを抑えて明日に備える。
Ezthello のんびり楽しむ事にする。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]