2003年 6月 18日 (水)

MacModPlay

http://csl.anu.edu.au/~mattgray/mac/index_macmodplay.html
Mod …,懐かしいなぁ…。
panda (8100/80AV) 時代だったかなぁ…。収集してまわった mod データはディスクの崩壊と共に失なったワケか。
すっかり,お気に入りだったアーティストも忘れている始末。
おぉ,サイトは残っているぞ kosmic.org。曲も置いてあるのかな? また集めてみようかな :)

Ezthello アップロード

本命の強いアルゴリズムの実装と,コマを裏返すアニメーションの実装に取りかかるとまたしばらく *動かなく* なりそうなので,今現在のどうにか動いているバージョンをアップロードしておく。
http://www.TAKEchon.NET/midp/Ezthello/
 
見ためは殆ど同じだが,中身は全面的に書き変えている。
コンピュータの思考レベルは 2種類。
レベル 0 は,何も考え無しのランダム打ち。
レベル 1 は,とりあえず 2003年版の基本ルーチンを実装したもの。旧バージョンよりは賢い (と思う)。
旧バージョンの思考アルゴリズムは弱いし遅いし汚いので破棄。
 
バグ報告なり文句なり評価報告は Welcome カモ〜ンだ!
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]