2003年 6月 26日 (木)

映画鑑賞券

松竹劇場のただ券 2枚を入手する。
梅田ピカデリー or 角座。そう,The Matrix Reloaded …。
嫁さんを誘うもフラれる。
有効期限は 7月 11日まで…。
 
う〜ん,独りで 2回…,観に行くとするか… (ホントか?)。
平日 18時に梅田に存在できる方,連絡下さい。一緒に観ましょう。

エンバグ

Ezthello。調子に乗ってレベル 3 を書き始める。
// 最近 *やっと* extends の使い方が解ってきた…。
 
あれ? 動かない?
 
昨日まで動いていたレベル 2 も動かなくなってる?!
えぇ? どこを変えたかなぁ? extends しようと private を protected にしたくらい…,のはずなんだケドなぁ…。
 
先読みの再帰的なところで何かエンバグしたのかなぁ…。
 
さんざん難儀して何とか修復…。
原因は…,extends の使い方が間違っていた為。
まだまだ解っていないなぁ…。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]