2003年 7月 6日 (日)

ネタ探し

Ezthello のとりあえずリリースで放心状態になる間もなく,次の MIDP ネタを模索。
アーケードを意識したアクションゲームか? このままボード/カードゲーム路線もアリかな?
 
カードゲームと言えば,大富豪とか UNO あたりにチャレンジしてみたい気がする…。
大富豪より UNO の方がオペレーション的に (出す札が 1枚なので) 簡単かな?
UNO のカード構成ってどうだったっけ? ちゃんと数えた事なんか無いなぁ。
何だか忘れているルールもありそう。
4〜5 人でプレイするとして,画面周りをどうデザインするかなぁ。
 
とか考えていたら UNO を作りたくなってきたぞ。
しばらくは脳内コーディング期間をおくとして…。
いろんなネタの提供希望。
 

花しょうぶ園

チケットがあるし,天気がよい (ような気がした) ので,しょうぶを見てきました。

QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]