2003年 7月 31日 (木)

機械式

そろそろ
時計ネタはしんどくなりつつあるのだが,コーディングフェーズに入った un0 の進捗が芳しくなく,日記として書くネタが無いのであった…。
 
今度,時計を買うとしたら電波時計…,と誓っていたのだが,昨日の時計屋巡りで,
『やっぱ機械式もいいかも…』
などと思い始めている。
日替りで優柔不断フルスロットルなワケだが,オリエントってもしかしたらいいかも…と。
 
何で時計って,アレもコレもと欲しくなるのだろう?
プログラマなんかじゃなく,時計職人になるべきだったかなぁ…。
 
// 娘の『大きくなったらお菓子屋さんになる』というのと同じ発想。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]