2003年 8月 3日 (日)

EzKingyo

EzKingyoScreenShot
ショート・ショート系 MIDlet。この週末に仕上げる! と,何とか宣言通り完成。
// どうだまいったか?! まだまだロケット・ボーイは健在だぜ!! (誰を相手に闘っているのだ?!)
 
http://www.takechon.net/midp/EzKingyo/index.html
 
にてダウンロードできます。
ネタばれすると楽しさが半減しかねないので,しばらくソースの公開もナシ,MicroEmulator でのデモも無しです。
というか,ちゃんと *仕掛け* が稼働するか未確認。息の長いデバッグが必要かも。
是非,ケータイにダウンロードして金魚ちゃんをかわいがってやって下さい。
*仕掛け* なのか,*不具合* なのか見極めが困難かも知れませんが,何かあったら報告して頂ければ嬉しい。
 
西側のアサガオ・ユウガオ,茂り過ぎて重く垂れてきたので,ベランダから補強を張る。
Asagao Asagao 今年は涼しい日陰となりました。
Mantis 裏側を縄張にしているカマキリ
Kaeru かえる。日が暮れて門柱の灯に寄ってくる虫を食すのに特等席なのだが,こんな日中から場所取りしていたら熱射病になるよ。
Pool あんまり暑いので行水をしました。
Ike 流行りのバイオトープと化している池。きんぎょペア (きんちゃん,ぎんちゃんと命名) も健在。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
(2005/11/19 20:38:40) ○
(2005/11/19 20:38:44) ○
(2005/12/04 12:43:14) ○
(2006/05/13 09:39:15) ○
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]