2003年 8月 19日 (火)

原因不明

数日前から
お天気メール占いメールの送信の挙動が変。
一部のユーザに 2通送信される不具合。
昨晩の崩壊の一つだと思っていたのだが,復旧後もまだ *変* なまま。
 
どれ,原因を追及してみようかな?
 
と,いろいろテストをする。
ん〜,テストしている限りは不具合は発生しないなぁ…。
送信先が増えると発生する不具合だろうか? 直接では無いがバグを少々取る。
でもコレでは直ってナイだろうなぁ…。
 
もうしばらく様子見ぃです。
 
ЯVR…,確固たる原因が見つからなかったとの事。
 
何じゃそりゃ!? 走っていて止まるという現象はあきらかなのに…。
ラジエータの調子が悪そうですので交換でもしておきましょうか? ときたもんだ。
 
バカヤロウ! 休日プログラマのデバッグとは違うんだよ。
 
他所で見てもらう事を決意。to be continued...
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]