2003年 8月 24日 (日)

週末…,というか次の日が休みの金・土曜日はついつい日記ページの Web へのシンクロを忘れがち。
週末はデジタルライフをヤメているのかと思いきや,心行くまで計算機三昧しているワケで,Web の事はホントに忘れているのでありました…。

幼稚園,小学校の美化作業

家の庭もこんだけ気合いを入れて草刈りしたいよなぁ…。
午前中の作業とは言え,ヘトヘトになる。

TurnDrop

唐突にひらめいた,水玉消し系ゲーム。
水玉リソースも揃った事だし,プロジェクト名 TurnDrop としてコーディング開始。
書いているうちに初期に想定していたルールを変更してみたり…と,試行錯誤。
基本的なオペレーティング部分を書き終える。
あとは楽しめる程度のゲームバランスの調整と,プログラムのちゃんとした流れを書くのみ…。
と,思いつつバグをいくつか発見。
明日,職場でレビューしてみて更なる味付けを検討する事にする。
 
8月中には固めてリリースできると思う。乞う御期待。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]