2003年 9月 9日 (火)

EzKingyo 拡張のアイデアメールをいただく。
返事のメールがリジェクトされて返ってきた。
う〜む,au のサーバ,最近遅延がちだと思っていたが,リジェクトするとは!?
もっかい自分のケータイアドレスも含めて再送してみるが…,届くかな?
 
簡潔に返事: ドット絵描いてください。
 
絵心のあるパートナー大募集中です :)

夏バテ?

というか,ネタが無い。
仕事以外にひと仕事…,という習慣を続けているワケだが,今日はする事が無い。
いや,ホントのところは ToDo リスト (ネタ帳とも言う) にはいろいろあるので“気が進まない”というところか。
ぼぉ〜っと,不完全燃焼。
定年退職後のダメおやじ状態。
 
昨晩の火星と月のランデブーはきれいだったのに,今晩は雲が厚くて火星が見えない :(
QRcode
Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]