2003年 9月 25日 (木)

ゲームバランス模索開始

EightWorlds。いろいろとバグの報告ありがとうございます。
報告のバグは全部潰しました…,と思う。
 
イベントをいろいろ追加する。
発生の頻度,確率を本番に向けて調整開始する。
もう少し減らしたら or 増やしたら…,ヤリすぎヤラレすぎ! というシーンがあれば報告願います。
 
まだ未消化の ToDo リストが山積みですが,面白いイベント等,思いつきましたら連絡下さい。
書いて楽しそうなイベント,僕がプレイしてみたいルールから順番に実装していきます。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]