2003年 11月 3日 (月)

無限に稼ぐ?

EightWorlds。ハイスコアランキングがとんでもないスコアで埋めつくされている…と,思っていたらやっぱりバグがありました。
バグ報告 (自首?) ありがとうございます。
とりあえず修正バージョンとして 20031103_2 版をリリース。
// …と,日に 2回もバージョンアップをする次第 (そう 20031103 を一瞬だけ公開)。
 
しかし,う〜ん,こんな調子でまだ *抜け道* があるかも知れない。
ま,セキュリティとか認証云々を気にしだしたらキリが無い。基本的に性善説でいっているワケだが,報告があると対応しておかないとね。
今のところ,既に EightWorlds の *楽しい部分の* 開発は終っているので,デバッグはメンドーなダケなのだ…。
// デバッグ…,サポートってのはそういうもんなんだろうケドね…。
 
んでもやっぱ,ネットワークをからめると面白いなぁ…。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]