2003年 11月 20日 (木)

バーチャル散財

http://www7.ocn.ne.jp/~seikodo/kingspecial/kingmasterspecial.htm
キングマスターいきなり 20万はイカンじゃろ…。
ワールドタイム…,欲しいなぁ…。
う〜,時計欲しい。
 
反動で安〜い,スウォッチを何本もまとめて大人買いし始めそう :)
 
欲しいと言えば,Linux Zaurus …,職場で朽ちていたのをプチプチといじっているウチに,やっと *面白さ* が解ってきた。
 
『これは PDA なんかじゃない。小さい Linux だ』
と,今さらながらに気付く。
ネットワークを胸ポケットに持ち歩く…,データはネットワーク上に散乱しているし,サーバをバックエンドにその入口として Zaurus を使う。Emacs を始め環境が整うにつれ可愛いくなってきたというワケ。
 
C750 あたりでいいのだが…,値は下がってきてるのかな?
買うとなると SD カードも要るし,無線 LAN CF カードも要るなぁ…。
Air H" とか eo カードなんか差せば最高のデバイスだぞコリャ。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]