2003年 11月 25日 (火)

あぁ,また金魚ちゃん (EzKingyo) が“旅”に出てしまった…。

言霊に縛られて…

メールで『腰が痛い』,職場で『ギックリだ』などと言っていたら,本格的にギシギシと軋み始めた。
 
さように,人間と云ふ生き物は言葉を拠り所として活動しているワケである。
 
運動不足が原因だと思っているのだが,違うのか?
雨が降ったからかな? 寒くなってきたから? 新月だったかな? 黒点が異常発生でもしたかな?
何でもいいから強靭な背骨をイメージ,自己暗示しておこう。
 
『痛くナイ,痛くナイ,気のせいなんだ,陽が昇れば大丈夫…』
QRcode
Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
(2004/12/23 09:58:15) ○
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]