2003年 12月 28日 (日)

プリントアウト

やっとこさ年賀状を書く。
今年も宛名は手書き。// いつの日か住所をデータベース管理したいもんだ…。
プリンタが出ているのでついでに来年の出勤カレンダーも出す。
ほんでもって更についでに,カレンダー作成プログラムの事を思い出す。
2003年04月05日あたりで中途半端に Servlet まで持っていかずにヤメていたプログラム。
すっかり忘れてしまっていたコードだが,やっぱり Java は読み易い。ちょちょいと Servlet にできた。
バックアップがてら Web に載せる。
http://www.takechon.net/javaServlets/cdCalendar.jsp
CD ケースサイズ固定,色も固定,画像は横置き 3:4 の比率で http リーチャブルの必要があるが,御自由にどうぞ。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]