2003年 12月 30日 (火)

金魚増殖!?

ぽかぽかと日溜りの中,池の金魚の様子を伺っていると,
 
『赤が三匹いるぅ!?』
 
ん〜? 確か“赤”は二匹だったと記憶しているのだが…。
“黒”が変色したのかなぁ,いや黒はちょっと金魚になりそうにないフナ(?) だったしなぁ…。
// アイツは何という魚なんだろう? 今度調べておかんとイカンね。
 
池に放流(?) した金魚の記録を探してみる。
“赤”を最初に入れたのは
2003年07月27日
2003年08月13日に一匹になって,そいつが今“親分”になっている。
その後,追加したのは一匹だと思い込んでいたのだが,2003年11月15日に 2匹追加と記している。
その後,池の金魚の“お墓”を作った記憶が無いから,赤 3匹で合っているのかな?
// ちなみに庭には計三匹の“お墓”がある。全て水槽育ち。やっぱ小さい水槽は難しい…。
 
ガンバって越冬してくれぃ!

EzKingyo 待ち受け化着手

要望の多かった EzKingyo の待ち受けアプリ化に着手。
…が,“そのまんま”ってのも芸が無いなぁ…と,キャラを増やそうか,イベントを追加しようか? と,欲が出てきてハングアップ。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]