2004年 1月 3日 (土)

12時間サイクル

夜更しして昼寝して…,何だかいつも“
お天気メール”の着信で目覚めている。
これはこれで規則正しい生活なのかな?
 
学生の頃,身をもって人体実験した一日 28時間生活を思い出す。
あれは,一週間のうちの一日 (24時間) を 6で割ったその 4時間を残りの日に割り合てて,一日を 28時間として過ごすという無茶な実験であった… (遠い目)。
その 28時間サイクルは,外界(?) との整合性が全然取れず,まともに生活できないという結果に終ったが,12時間サイクルは比較的 *楽* に生活できるなぁ…。
Dassault Mirage F1 Dassault Mirage F1
Plane
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]