2004年 1月 20日 (火)

howm

http://www.me.ics.saitama-u.ac.jp/~hira/emacs/howm/index-j.html
howm と言えば,ホントに初期リリースの頃だと思うが ahiru 時代に入れた記憶がある。
そん時は『う〜む,よくワカラン』と,常用するに至らなかったワケだが,職場で購読している雑誌 (Unix User だったかな?) で見かけたので今再びどうじゃろ? と入れてみる。
 
やっぱり Wiki ってのはよくワカラン。今だにワカラン。
ワカランというか,馴染まないというか,ピンッとこないというか…。
 
しばらく使ってたら突然に素晴しさに気付くのだろうか?
駄文は schedule.el 改,スケジュールは MHC で管理しているし,これ以上に物書きソリューションを増やしたら破綻すると思うのだが,どうだろ?
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]