2004年 2月 3日 (火)

今日の SEIKO 5: +5秒 (昨日との日差 +3秒,平均日差 +1.43秒)

MyDoom?

ここ最近,何だかメールボックスが spam で溢れている…。
// SpamAssassin を導入してなかったら,もう収拾つかんかったねコリャ。
 
いつまで経っても終りそうにないと思ったら B ってのも出回ってるのか,まだまだこの嵐は続くのか?
設置してそのまま放置しているが
http://www.takechon.net/virusinfo.html もたまには役に立つ。
 
またエラーメールを From: 宛てに返すサーバも居たりしてノイズの多い事。
ユーザ名を適当に絨毯爆撃しているのかな?
誰だよボブ@タケちょんネットってのは?! アリスってユーザもタケちょんネットには居ないよ!!
 
もう全面的に SpamAssassin を信じてザップザップと消す。誤認識があるのかも…などと確認なんかしてられん。
 
ん〜,spam と判断されたメールに *本当の* メールがあったらどうしよう?
// ビッグビジネスとかローン返済のチャンスを逃したり,ダイエットに失敗したりしてるんだきっと :)
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]