2004年 3月 1日 (月)

春?

さて,3月。
ウチの会社は 2月決算で,今日から新しい期がスタートというワケで,月曜日だしなかなかにキリが良いスタートだ。
で,3月と言えばツーリング解禁(?) の春。
まだまだ寒いのだが,無理矢理に春とみなして“追い出しツーリング”やら“温泉ツーリング”やらを企画する楽しかった青春時代を思い出すのであった。
 
あぁ,走りにいきたいなぁ…。
 
この先の人生,再び“
単車”を手に入れる事はあるのだろうか?
// いや,10年後くらいを目処に買う気まんまんなんだけどね :)
 
体を鍛えておかなくっちゃ…。
 
Stationery 入学祝い from 会社 (やるじゃん会長。ありがとうございます)
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]