2004年 3月 17日 (水)

敵ミサイル撃墜

WarningCommand 敵ミサイルの“当たり判定”を入れる。
だんだんゲームらしくなってきた。
1,2,3 の数字キーで 3箇所のミサイル発射を指示するようにしていたのだが,ケータイのユーザーインターフェースではしんどいので,Fire キーで自動発射にしてみる。
結構遊べる…。
 
次は都市の“当たり判定”だな。
でもって,ぼちぼちシーンの流れを考える時期か…。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]