2004年 6月 5日 (土)

Mimi ポカポカみみ

usagi ディスク死す

やっぱりというか,とうとう止まる。
大事なデータの大半は www に置いてあるからヨカッタものの…。
ライフラインが寸断されると *ツライ*
この文章は職場の私物化している“りなざう”にてしたためている。
Emacs + SKK …と,環境だけは同じなのだが,やっぱりこのプチプチキーボードだと,いつもの調子のように考えが文章にならない。
しばらく更新頻度低下します。

メダカ水槽

ビン詰めで孵化した第一期メダカちゃん合計 3匹。
昨日会社の帰りに買ってきた 17cm キューブに入れる。
外掛けフィルタ付きのプラ水槽セットだが,まだ少し水流が強いかな?
波に翻弄されているが…,ガンバって生き抜くのだ!!
Tomcat F-14 トムキャット“ジョリー ロジャース”
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]