2004年 7月 22日 (木)

東京日帰り出張 (Bちゃん,Uちゃん,挨拶する間も無く帰阪しました。あしからず)
Montavista Software Japan に行ってきました。仕事で Linux の話をするようになるとは…,長生きはするもんだ (意味不明)。

あらゆるものに価値がある。さもなければ,価値あるものはひとつもない。

新幹線の中で
ビールを飲みながら,昔読んだ本を読み返しながら帰ってくる。
// 最近,本棚の本を無造作に選択して読み直すのにハマっている。
 
20年,30年前の小説は (これまた何度も読み返しているので) しっかり覚えているのだが,つい 2,3年前の本はタイトルも内容もすっかり忘れているのが多い。
 
『このシーン/フレーズはこの小説の記憶だったのか!?』
 
と,再発見の感動多し。
 
長生きはするもんじゃないね (意味不明)。
QRcode Tweet

このページの半分はフィクションです。もし同一の名称があった場合も,実在の人物・団体・事件などとはあんまり関係ありません。
CAPTCHA

[月インデックス] [単語インデックス] [コメントインデックス] [画像インデックス]
[TAKEchonNET] → [大いなる疲労の告知]
Donate us![TAKEchonNET]